会社員じゃないけど社員旅行@1日目

この記事は2分で読めます

こんにちは。
こいちゃんです!

今回から、”2017.8.17”の
【会社員じゃないけど社員旅行】で書いた
9/24〜9/30まで沖縄に行ってきたので、

楽しかったことや、感じたことを
7個の記事に分けて書いていきたいと思います〜!
(11月になってから書いてるのは内緒)

 

ではでは、今回は
『社員じゃないけど社員旅行@1日目』
についてお話していきます〜!

 

24日の20時くらいのフライトのため、
意識高い系の僕は、
AM10時から羽田空港に。笑

 

羽田空港に到着すると
さっそくベンツさんが
お出迎えしてくれました!笑

う〜ん。かっこいい。
この色がカッコイイ。

 

フライト時間までは、
羽田空港内をフラフラしたり。

 

フリースペースで仕事してました。
(やっぱりどこでも仕事しちゃうんだよなw)

 

18時頃に彼女とその会社の人たちと合流しました!

「フライト前に軽食でもするか〜」
と言って入ったお店がココ。

(全然軽食じゃない・・・笑)

と心の中で思いながら
お腹は減っていたので、ペロリと完食。

もちろん社長のオゴリ。
(ちなみに30日まで全ての食事はオゴリw)

 

と、エネルギーも蓄えたところで、
沖縄へ出発〜!!

 

飛行機内では、
こんなハイボールも飲みました。

(これも社長支払い)

 

SNOWとかで、
なんやかんや写真を撮っていると
いつまにか沖縄に到着!笑

那覇空港って言えばこれですかね?笑

 

1日目の沖縄は寝るだけなのに
『ロワジールホテル』に宿泊しました!

 

寝るだけなのにこの部屋。笑

なんか勿体無い気もするが、
お金を払ってないので
満足しかしてない。笑

 

ここで小ネタですが、
ジャイアンツの選手たちが
毎年沖縄でキャンプする時は
ここに宿泊するらしいです!笑
(タクシーのおっちゃんが言ってた)

 

まだ沖縄についただけなのに
めっちゃ楽しい!!

 

では、2日目は次の記事にて!

ここまで読んで頂き
ありがとうございました♪

 

こいちゃん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。