バスケがしたいです・・・

この記事は1分で読めます

 
安西先生・・・!!
バスケがしたいです・・・・・
 
こんにちは。

こんなことを心の中で思っている
バスケ未経験者のこいちゃんです。笑

 
三井さん
(上の写真で泣いてるロン毛)
ほどではないけど、
泣きたいくらいバスケしたいです。

 
でも、社会人になると
社会人チームに入るとかしないと
バスケとかやる機会ないですよねー。

けど、社会人チームだと経験者ばかりで
けっこうガチだったりするから、

なかなかレベル高い・・・
ってこともありますよね( ; ; )
 
でも、僕もなんだかんだ
スポーツやると負けたくなくなるので、
真剣にやっちゃうタイプなんですけど。笑
 
「おいおい、どっちなんだよ」

って感じだと思いますが、
スポーツやってた人って
そんな人が多いイメージです。笑

 
バスケやりたいけど、
どーしよっかな〜って考えた時に、

『じゃあ環境を創っちゃえば良いじゃん!』

ってことで、僕は決めました。
 
・・・・・
 
ドン!!
 
そーゆうわけで、
初心者とか経験者関係なく
バスケやりますよ〜!笑

 
場所の手配は僕がするし、
バスケやりたい系の人達は
僕と友達が集めます!笑

 
関東に住んでて、

・場所がない
・人が集められない

って理由で


 
このように、
三井さんみたくなってる人は
ぜひ一緒にやりましょー!

 
いやー。シュート入るかなー
と心配です。笑
 
あ!

当日までにスラムダンク
読んでおかないといけませんね。

なんでかって?

なんか漫画読んだ後って
『自分にも出来る』ってなりません?笑
(単純なんですよねーw)

 
じゃ、今日はここまで!

今回もここまで読んでいただき
ありがとうございました♪

こいちゃん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。