元・日本一高いビル(ホテル)に泊まってみた。

この記事は2分で読めます

 
こんにちは。
こいちゃんです!

 
実は8/20(日)に
元・日本一高いビル
『横浜ランドマークタワー』の

52F〜67Fにある
『横浜ロイヤルパークホテル』に
泊まってきました〜。

誕生日のお祝いってことで
最上階の67Fに泊まってみました。

 
部屋の豪華さ?とかは
前に泊まったリッツ・カールトンには負けるけど、
とにかく高かったです。
(値段ではなくて。笑)

 
まぁ正直、高い場所は苦手なんですけど・・・笑

車はもうなんかトミカみたいだし。

人はほぼ見えないしw

 
なんか高い場所に行くと

「人がゴミのようだぁ〜!」

なんてジブリに出てくる大佐みたく
言いたくなっちゃいますよね。
(心の中で思ってただけですよ)

 
天気が少し悪かったけど、
こんな景色が観れました!

 
ディナーも素敵な食事を食べましたよ〜。

 
たまにはこーいうのも良いですよね〜。

 
こういう高い場所に行くと、
大きいと思っていたビルや観覧車は
見下ろすこともできるので、
なんか全てが小さく見えますよね。

 
そうやって景色を見て
みなとみらいを一望していた時に
ふと、思ったことがありました。

 
それは、

『自分が考えてること、
悩んでることなんて”ちっぽけ”なこと』

ってことです。

 
景色を眺めていると、

(神奈川って広いな〜)
(日本はもっと広いのか〜)
(じゃあ世界は?)

なんてことも思います。

 
その広い世界の
たった一人の人間である自分。

まぁなんと小さい存在。笑

 
なんかこういうこと書いていると
メンヘラっぽいけど、

まぁ

『悩んでたってしょーがないことを
悩むのが一番時間がもったいない』

ってことですね。笑

 
誕生日のお祝いだったのに
なんとなく僕の気持ちもリセットできました!

仕事ばかりじゃなくて、
気持ちや感情をリセットする時間って
改めて大事だなーと思いました!

 
では、今回もここまで読んでいただき
ありがとうございました♪

 

こいちゃん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。