会社員じゃないけど社員旅行にいきます。

この記事は2分で読めます

【2017/08/15 13:08】

この時、僕のLINEに
こんなメッセージが届きました。

『9月24日〜9月30日まで空けておける!?』
『会社で社員旅行に行くことになって!!』

彼女からのLINEでした。

僕は心の中で

「ほうほう。一週間も社員旅行かぁ〜。」
「いいな〜。」

・・・・・・・・

「ん?空けておいて?」
「僕は関係なくないか?笑」

って思ってました。
(メッセージ見てからここまで2.5秒くらい経過)

 
さらっと説明すると、僕の彼女さんは
ベンチャー企業で事務の仕事をしています。

なぜか、たまーに僕も
会社に遊びに行ったり、
一緒にご飯食べたり。

空いてるデスク借りて
自分の仕事したりしてます。笑

 
社員も数人しかいないし、

いっつもLACOSTEの服しかきてない
社長も面白い方で。笑
(LACOSTEはワニのマークのやつね)

まぁとてもアットホームは会社なんです。

 

と、本題に戻ると

(空けておいて?)
(俺は社員じゃないぞ?笑)

と心の中で思いつつ、
「空けておいて?笑」
とメッセージを返しました。

(メッセージ見てからここまで7秒くらい経過)

 

・・・・・(5分経過)・・・・・

 

すると、こんなメッセージがきました。

「ふみやもいくんだよ!笑」
(ふみやは僕の名前です)

・・・・・・・・

(はい?笑)

一通目のメッセージで
なんとなく予想してたけどまさかとは!笑

こんなポップな感じで
国内旅行が決まりました。笑

 
しかも社員じゃないのに社員旅行なので、

・航空機
・ホテル代
・飲食代
・他諸々

全てタダww
ハンパねー。

「そりゃいくでしょ!笑」
とメッセージを返信しました!

 

ってわけで、
9/24〜9/30まで沖縄にいきま〜す!笑

 
こんないきなりのチャンスにも
ノリと勢いで答えられるようになってよかったな〜
とつくづく思いました。笑

普通、いきなりそんな休み取れないですからね。
(有休とか気軽に取れる人は違うかもしれないけど)

 
5月に沖縄いったんで今年2回目です。

前回は本島を攻めました。

・美ら海水族館
・アメリカンビレッジ
・なんとかビーチとかね。笑

 
今回は那覇市内と
宮古島と石垣島いきます〜。

宮古島と石垣島の
綺麗な海に飛び込んできますよ!

9月の下旬ってまだ入れるのかな。笑

 
美味しい食べ物も食べれば
また太るな・・・。
(いけないいけないw)

 

ちなみに、

その一週間後に
長野に温泉旅行いきます。笑

 

また楽しみ増えちゃったな〜。
それまで仕事もがんばろ!

今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました♩

 

こいちゃん。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。